レディーの格が上がるウェディングブーケ

上品な女性とは⁉︎

女性な女性とはどのような女性でしょうか?

お嬢様みたいな人…?

なんとなく、イメージ像はあると思いますが、
上品な人の決定的な要素を思い浮かべてください。

思い浮かびましたか? 😀

思い浮かばない場合は、
反対に上品ではない方の印象を考えてみてください。

上品でない方の印象

✔️ケバいお化粧

✔️不釣り合いな若作りした洋服

✔️安っぽい洋服、小物

 

見た目においてはこの3点でしょうか。

 

この上品に見えない3の理由は、

すべて自分の魅力に気がついていないからです。

 

 

自分の魅力とは…⁉︎

 

自分の魅力とはありのままの自分のことです。

取り繕わないで、そのままの自然体のあなたが一番美しく見える状態が
自分の魅力を最大限に発揮している瞬間です。

結婚式においては
取り繕った豪華なブーケを持たなくとも華やいで見える状態でなければ
自分の魅力を発揮したブーケとは言えません。

自分の魅力に気がつかないまま結婚式の準備を進めると
チャーミングポイントを消し去ってしまって、
欠点が浮き彫りなることもあります。

なので、自然体の自分が人からどのように見えているか
よーく考えてみてくださいね。

 

自然体の自分とは…⁉︎

自然体の自分でいるためには、
瞳の色を観察して、
本来の肌色、髪色が1番輝く色味を身につけることです。

結婚式ではウェディングドレスをウェディングブーケがマストアイテムです。

ドレスは白となりますので、
あなたを輝かせる鍵となるのは、
瞳の色に合わせたウェディングブーケとなります。

 

結婚式では、
産まれた時のありのままのあなたを知っていたり、
成長していく過程を一緒に歩んだり、見守ってくれた方達が集まりますね。

なので、取り繕う必要のない人たちがたくさん集まるのです。

ありのままを見せることで
人生で一番上品なあなたを見せることができるでしょう。

きっとそんな花嫁様を見て参列者の方も
成長していった姿を思い出し、
ありのままで上品なあなたに感動するでしょう。

 

人を魅了させる花嫁様は世界で1番上品な方です。

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。