リゾ婚のウェディングブーケはスイートでちょっぴりロマンチックが気分です

リゾート婚の魅力

 

リゾート婚の良いところを思い浮かべてください。

憧れのビーチフォトでの撮影は、近場の挙式会場では絶対に撮影出来ない特別な写真になります♡

観光地だと知らない方にも
おめでとう〜。綺麗〜。と声をかけていただけて、みんなに祝福されます。

大好きなゲストだけ呼んで、宿泊先ではゆっくり一緒に過ごせる素敵な時間になること間違いなしですね。

 

まとめると、以下の3点がリゾート婚の魅力です。

✔️特別な場所

✔️道行く人みんなに祝福される

✔️自分を心から祝福してくれる人だけに囲まれる

 

 

 

もうね、姫ですよね♡♡♡

 

ここまで姫になれる環境なので、
思いっきり堪能しましょう。

結婚式って人生で最もお姫様になれる時間です。

 

 

あなたはどんなお姫様にになりたいですか?

みんなが憧れるお姫様って
とびっきり、スイートでロマンチックですよね♡♡

シンデレラ?白雪姫?ラプンツェル?アリエル・・?
マリーアントワネット・・・?

みーんなスイートな洋服(ドレス)を着ていて、
恋に憧れて、ロマンチックで・・♡

そんなイメージですよね。
姫なんて・・・ちょっと幼稚?と思われる方もいるかと思いますが、
結婚式で姫にならないで、いつなるんですか!?

(ちょっと大げさ?♡笑)

良いんですよ。思いっきりスイートでロマンチック目指して♡

目指したいお姫様になるためには

目指したいお姫様像を教えてください。

そして、あなたの瞳に合わせて
とびっきりスイートでロマンチックなブーケを作りましょう。

何故瞳に合わせるかと言いますと、
お姫様になるためには最大限に魅力を引き出して、
美しくもあらないとです。

瞳に合わせたブーケを手に持つだけで、
肌が美しく透き通り、髪の艶も生まれて見えます。

姫になるためには
美しく見えるベース作りが大切ですよ。

ナチュラルなまま美しく見せ、
その上にあなたのなりたいお姫様像のエッセンスを加えるのです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。