結婚式では人生で1番可愛いがアラサー女子のモットーです

人生で1番可愛く見せたい日とは

人生で結婚式の写真ほど大切にする写真ありますか?
答えはもちろん、NOですね 笑

友達や彼との写真も大切ですが、
結婚式での写真は一生大切にされることでしょう。
きっとおばあさんになっても・・^^

ただ、結婚式って、いつ撮られているか分からないものです。
どんな瞬間も可愛くいないと、すべての写真が納得出来ないです・。。

でも、ふいに撮られる写真であっても、
可愛い写真でありたいですよね。

そしてふいに撮られた写真こそ自然体で素敵な仕上がりになっているコトも多いです。

ふいに撮られる写真が可愛いか心配されると思いますので、
そんな時には可愛く見えるように小物を上手に使いましょう。

まさにウェディングフォト映えする小物を使うのです。

ウェディングフォト映えする小物とは?

もちろん、ウェディングブーケです。

かならず持つ位置は、おへそのあたりにされてください。

ウェディングブーケをおへそのあたりで両手で持つと、脇もしまってポーズも様になります。
そしてまるでレフ版のように、お顔をきれいに見せてくれるのです。

ただ、注意点!!
この時にあなたの瞳に合っている、色のウェディンブーケでないと
顔のくすみが目立ってしまい、レフ版どころではなく、逆効果です!!!

自分の世界観を確率しつつ、
美しく見せるウェディングブーケになっていないとなりません。

必ずお色味を確認されてくださいね。

アラサー女子も心の底では・・

女子ならば、結婚式はみんなに羨望のまなざして見つめられたいですよね!
そんなこと口に出して言うのは恥ずかしいですけど、みんな心の底ではそう思っているはずです。

結婚式の出席回数も増えてくると、マンネリ化するゲスト達にも
可愛い素敵な結婚式だったねと言われるには、
ハッと目をひく可愛さ、美しさが必要です。

そのためには、統一感のあるあなたらしい色に仕上げる必要があります。

あなたらしい色を忘れないで、結婚式準備を楽しんでくださいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。