何が流行ろうがプリンセスラインのドレスを着るなら…

憧れのプリンセスラインが似合わない?

最近はインポートドレスも流行っていますよね。
割と細身のラインでスタイリッシュなドレスを着る方も増えてきました。

 

とは言っても…

子供の頃から憧れているのは
プリンセスライン♡ではないですか?

 

プリンセスラインを着たけど似合わなかった…
なんて、話を聞くことも良くあります。

 

でもそれって体型や骨格が似合っていないボリュームなだけで、
ボリュームが異なるプリンセスラインを試着したり、
デコルテのデザインが異なるプリンセスライン(Vか直線か)を試着したり、
少しづつ違うドレスを試してみることをオススメ致します。

ウェディングプランナーさんや、ドレス屋さんと、
じっくり相談してドレスを決めてくださいね。

そして最後にもっと綺麗になるエッセンスを追加します。
そのエッセンスとは・・・

IMG_0286

 

 

ブーケでエッセンスを追加する

 

似合うドレスが見つかってからは、
よりドレスに合わせて美しくなるエッセンスを加えていくだけです。

ドレスのボリュームとバランスを見ながら
瞳の色に合わせて
肌、髪をさらに美しく見せる色を贅沢に使って、
自分だけのウェディングブーケを持ってください。

 

プリンセスラインのドレスには、
小さめのラウンドブーケが1番オススメです。

ドレスのボリュームを邪魔しないで、
コロンとした形がプリンセスラインの愛らしさと雰囲気がマッチして、
お似合いのブーケとなること間違いなしですよ。

ドレスが決まったら、ドレスのお写真見せてくださいね。

世界で一番似合うウェディングブーケを一緒に作りましょう。

 

IMG_3557

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。