リゾ婚ではベタにプルメリアってやっぱり可愛い

ビーチフォトに映える花

リゾートのビーチから思い浮かべるお花はなんですか?

 

 

多くの方がプルメリアを挙げるでしょう。
ビーチでは定番のお花ですね。

プルメリアの花言葉は
「気品」「恵まれた人」「日だまり」「内気な乙女」

プルメリア は愛の象徴であり、神の宿る神聖な花と言われています。
本来持っている魅力を引きだすと言われています。

まさに結婚式を行う女性にぴったりのお花ですね。

そして本来持っている魅力を引き出すとは・・
hariyunflower での色合わせの原点です。

私はとっても大好きなお花です。

 

 

定番ゆえの心配

 

みんなに愛されているプルメリアは、リゾート婚の定番の花ゆえ、
ウェディングブーケだと
他の人とイメージが被るのがイヤというお考えの方もいらっしゃいます。

 

そこでオススメのプルメリアアレンジが

リングピローです。

DSC_0103

リングピローの出番って…挙式最中のみで
ゲストからあまり見えないとおっしゃる方多いのですが、
リングピローの写真ってめちゃくちゃ、可愛いんですよね。

 

お気に入りのリングピローの写真を結婚式で撮らないなんて損です!

0077

私の結婚式では、リングピローはシックで清楚な雰囲気にしました♡

 

リングピロー越しに花嫁様が覗くのも可愛い写真になりますよね♡
そして大切な2人の指輪の写真も是非撮影してもらってくださいね。

 

リングピローは簡単に制作出来ますので、
hariyunflowerのレッスンにも取り入れる予定です。

 

レッスンスタートまで、もうしばらくお待ちください。

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。