頭の先から指の先まで完璧な花嫁は知っていました

丁寧な時間の大切さ…

先日買ったココナッツオイルがどうにも薬品の匂いがあって、
食事に使うのがちょっと辛いメーカーに当たってしまいました。
(前買った時は美味しくいただけたのですが…)

 

美味しくないと言って捨てるのももったいないので、
ココナッツオイルでヘアパックしてみました。

 

するとなんということでしょう…笑

癖っ毛の私の髪がストンとまとまったのです。
今までどれだけ潤い足りてないのー…笑

毎日、日々の生活に追われて
やっているつもりのヘアケアが足りないようでした…。

丁寧な時間を作って自分を見つめ直すことって大切だなと改めて感じました。

 

自分を見つめ直す

 

内面美しさのために、スキルアップ等の自己啓発も大切な時間ですが、
外見を見つめ直す時間って、
意識的に作らないと日々過ぎてしまいます。

 

結婚式においては外見を磨く必要がありますよね?
内面のことは十分に知っている人が集まりますから 笑

まさに頭の先から指の先まで
油断なく美しくあるべき日が結婚式です。

油断なく美しくいるって、事前の準備がとっても必要です。

 

前の項目でお話ししたように
ヘアパックを念入りにすることも
時間にゆとりあったから、普段取り入れていないことを取り入れられました。

 

ゆとりから生まれる美しさってあるんですね。

ウェディングブーケを自分で用意するゆとり

ウェディングブーケを準備するにあたっても
余裕がなくては、色を丁寧に合わせよう。
ましては、自分で作ってお気に入りのブーケを持とうとは考えないですよね。

心のゆとりから生まれる
見せる美しさってあります

一度ご自身に一番似合う色でウェディングブーケを作るゆとりを手に入れてみませんか?

きっと完璧な花嫁になれるはずです。

 

 

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。