hariyunflowerでは皆様に心地の良いレッスンお時間をお過ごしいただくために
レッスンポリシーを設けております。
レッスンにご参加いただく方は、レッスンポリシーをご確認いただきますよう、
お願い致します。
お申込み前の注意事項
●初回レッスン費用は、お振込をお願いしております。
お振込みいただいたレッスン費についてはご返金いたしかねますので、
ご都合が悪くなられた場合はお振替にてご受講ください。
●当サロンは女性限定サロンです。
男性のみでのレッスンのお申し込みはお断り致します。
ただし、ブライダル関連レッスンなど、
女性の方とのご同伴レッスンを希望される方はご相談ください。
教室について
●完全予約・1レッスン最大3名様までの少人数制です。
準備もございます為、レッスン開始時間の5分前からのご入室をお願いいたします。
レッスンポリシー
●ご自身のブログやWEBサイトなどに掲載される場合、教室の詳細な所在、
講師や他の生徒様に関する個人情報等の口外、記述は禁止させていただきます。
また写真撮影や撮った写真は講師ならび生徒様に確認をお願い致します。
●お教室内で出会った生徒様同士の物品の販売や、営業行為、勧誘などは固くお断りします。
生徒様同士のトラブルに関しましては、
当方では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
●貴重品の管理につきましてはご自身で行っていただけますよう、お願い申し上げます。
万が一、盗難、破損、紛失などの事故が発生した場合、
損害賠償などの責任は一切負いかねます。
hariyunflower主催 手島ちひろ

コメントを残す