誰でも可愛くなる、ウェディングアイテムLIST

hariyunflowerでお作りいただけるウェディングフラワーアイテムは
瞳の色に合わせてアレンジをいただくので、
自分に似合う色を使った
ウェディングブーケ、アイテムが作成出来ます。

 

つまり、誰でも可愛くなるアイテムです。

 

本日はどんなアイテムがあるのかご紹介致します。

 

 

 

ウェディングブーケ

王道のウェディングアイテムです。
自分に似合う色でまとめることで、
一番お顔周りに近いアイテムとして、大活躍致します。

 

ヘアアイテム

ウェディングブーケとお色を合わせることで、
後ろからも美しい花嫁を演出できます。

 

ブートニア

新郎はもちろん
ゲストのブートニアを使ってもよろこばれるでしょう。
新婦の瞳の色に合わせることで、
全体の統一感が取れてバランスが良いですよね。

 

リングピロー

お気に入りを詰め込んで
自分だけのリングショットを撮影いただきましょう。
ウェルムスペースに飾っても可愛いですね。

 

 

花冠

リゾート婚の花嫁さまには、
ビーチフォトでおすすめしたいアイテムです。
花冠ってやっぱりかわいい♡

 

リストブーケ

リストブーケは、花嫁さまはもちろん、
ブライズメイド達とお揃いにすることで、
ゲストも楽しめること間違いなし。
友達と一緒に可愛い写真を撮影してくださいね。

 

ウェルムリース

ウェルムスペースに幸せになる丸いリースもおすすめです。
もちろん花嫁さまにの瞳の色に合わせるので、
ウェルムスペースの統一感はばっちりです!

作ってみたいウェディングアイテムはありましたか?

 

すべてのアイテムを花嫁さまの瞳の色に合わせてお作りいただけます♡

ウェディングアイテムをチョイスしてお作り頂ける総合コースは
来年からリリース予定です。

プレ花嫁さんにお会い出来ることを楽しみにしております♡

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。