ティファニーで朝食をから考えるウェディングでの幸せ呼び

いきなりですが、質問!
今までで一番幸せな瞬間はいつですか?

結婚式と答えたくありませんか?♡

結婚式の幸せは呼び込むもの

結婚式では色々な人に祝福の言葉をかけられます。

おめでとう〜
幸せになってね〜

そんな言葉をかけられるには、
幸せな雰囲気満載の花嫁である必要があります。

結婚式するんだから幸せには決まっていますが、
人は目に入ってきた情報から感じ取るので、
ウェディングドレス姿で入場した瞬間の第一印象が、幸せを呼び込む最初の見せ場です。

第一印象、
つまり色がとのどうに飛び込んでくるかで印象が左右されます。

 

人が印象に残るのは色

 

先日ニューヨークの五番街に
ティファニーのカフェかオープンしたそうです。


画像お借りしました。http://www.asahi.com/articles/ASKCC2CT3KCCUHBI002.html

 

美しいティファニーブルーでまとめられた、カフェは、何とも優雅な空間です。

 

このカフェに
いきなり紅葉しているようなオレンジや黄色のカップが使われていたら…
違和感ですよね。

 

でも、ビーチに似合うような
レモンイエローのカップでしたら、どうでしょう?

ティファニーのイメージを保ったまま、
アクセントになるのではないでしょうか。

この色合わせのヒントは、
カラー分類した色に当てはめて組み合わせることで
違和感なくブランドイメージを保った色合わせを出来るのです。

 

自分もブランドと同じ

あなたらしい色には、
カラー分類した4つの中のいずれかとなります。
自分の第一印象をブランディングすると思えば、
ティファニーを例に取っても、
色がいかに大切か感じられますよね。

 

美人もキレイも
第一印象が勝負です。

 

自分に似合う色に囲まれた結婚式を送ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。