おしゃれなウェディングフォトのコツ知ってる?

結婚式の写真は
おしゃれな写真にしたいですよね。

 

そこでオススメなのが、
お顔を写さないアイテムが主役の写真です。

 

おしゃれな写真は雰囲気重視

おしゃれな写真のポイントを3つ挙げますと

 

✔️アイテムを目立たせる

✔️あえて顔は写さない

✔️仲の良さが写りこませる

 

お顔があえて写っていない
アイテムが主役の写真がおしゃれなんです。

 

アイテムは思い入れのある小物でも良いですし、
もちろんウェディングブーケも良いですし、
くつや足下もかわいいですよね。

向かい合う二人の足下もかわいいですよね〜♡

 

 

お姫様抱っこも素敵です・・♡

 

大切なポイント

 

お顔が写っていなくともふたりの結婚式って分かることが大切です。
そのためには”色”で二人らしさを表現しましょう。

 

ふたりらしい色にまとめる簡単な方法としては、
花嫁さまの瞳の色に合わせて
軸となる色を決定してください。

軸となる色は
パーソナルカラーの以下4分類で当てはめることで
組み合わせる色も簡単に見つけることが出来ます。

✔️スプリング
✔️オータム
✔️サマー
✔️ウィンター

瞳の色に合わせて一番似合う色が分かったら
軸に合わせて色を組み合わせていくだけです。

お気に入りのアイテムを自分らしい色でまとめて
おしゃれな写真も撮影してもらってくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。