プルメリアリングピロー1dayレッスン

リゾート婚にぴったりなプルメリアリングピロー1dayレッスン

おしゃれなリゾート婚らしさとは
さりげなくリゾート婚らしいアイテムを取り入れることが大切です。

王道にプルメリアを使ったデザインをさりげなく
結婚式でお使いいただくことで、おしゃれなリゾート婚をお送りいただけます。

今回のレッスンでは、リゾート婚にぴったりな
アーティフィシャルフラワーのプルメリアを貝殻にあしらった
ビーチに映えるリングピローをお作り頂けるレッスンをご用意しております。

リング留めは、パールを使っており、上品なデザインです。

 

一生の愛を誓う二人の大切な指輪を乗せるために
手作りの世界に1つだけのリングピローを作ってみませんか。

挙式後にはアクセサリー置きとして使って頂いたり
インテリアとしてもご活用いただけます。

 

リングピロー1dayレッスン詳細

当日お持ち帰り頂けるレッスンとなっております。
レッスン時間は約1時間となり、初心者の方でも簡単にお作りいただけます。

リングピロー大きさ:直径11~14cm
レッスン料金:¥3,500
レッスン時間:約1時間

初心者の方にも大変オススメのレッスンです。

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。