かすみ草とミモザのリース1DAYレッスン

ウェディングフラワーデザイナー手島ちひろです。
本日は、かわいいリースレッスンのお知らせです。

 

似合う色を身につけると、より肌がいきいきして美しく見えるのです。

瞳の色に合わせると簡単に一番似合う色になることをご存知ですか?
瞳の色は、観察すると一人一人違う色をしています。

そんな一人一人の色を探しながらリースをお作りいただけます。

ウェディングでのウェルカムスペースはもちろん。
お家やお部屋の玄関に飾っても、幸せを運んできてくれるでしょう・・・。

今回は、ナチュラルであり清楚な雰囲気なかすみ草。
そんな可憐なかすみ草をたっぷりつかったウェルカムリースをお作りいただけます。

英名Baby’s breath(ベイビーズブレス)と呼ばれるかすみ草は、
「愛しい人の吐息」「赤ちゃんの吐息」という意味を持ち
ウェディングで使用される方も増えており、世界中で人気が出ている花材です。

贅沢にかすみ草とポイントにミモザをたっぷり使ったリースに
瞳の色に合わせた小花とリボンをアクセントとしてお使い頂きます。

♡詳細♡
レッスン費用:¥5,000 
リースの大きさ:直径20センチ
花材の種類:アーティフィシャルフラワー(永遠に飾れます)

 

レッスンのお申し込みは以下お問い合わせよりお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。