2018年引き寄せたいこと

新年明けましておめでとうございます。

 

ウェディングブーケデザイナー手島ちひろです。

昨年はウェディングブーケサロンとして
最初の1歩を踏み出した年でした。

想えば10年くらいフラワーアレンジサロンを夢見てモヤモヤしながら、
始めることが出来ないままだった私が1歩踏み出した大きく変わった1年でした。

 

また引き寄せの法則を知り、
理想は無意識を動かして実現出来ることも確信した1年でした。

なので2018年をどんな1年にしたいか
引き寄せの法則に基づいて、2018年末の振り返りとして、感謝の気持ちを綴りたいと思います。

 

 

2018年ありがとうございました♡

 

花嫁会開催

花嫁会を定期的に開催して、
たくさんのプレ花嫁さまと出会いました♡

プレ花嫁さま同士でお話しすることで理想を思い浮かべることが出来て、
理想を実現するためのお手伝いを出来て、私も幸せをいただきましてありがとうございました。

 

ウェディングブーケレッスンの継続

ウェディングブーケレッスンを定期的に開催して
プレ花嫁さまはもちろん、たくさんの方にアレンジする楽しさをお伝えできました。

特に私のサロンの特徴の色選びを出来るようになっていただき
自分に似合う花、インテリアに似合う花を選ぶことで
生活にナチュラルに取り入れる楽しさを感じていただきました。

花が身近にに感じられる生活で幸せな笑顔を見れて、穏やかな気持ちになりました。

 

ブログのアクセスアップ

このブログをもっと充実させて
”ウェディングブーケ”と検索すると辿り着けるブログに成長しました。

多くのプレ花嫁さまにこのブログを見ていただいて、
結婚式のモヤモヤを取りはらえるような情報を発信し続けます。

 

Twitter、インスタ、フェイスブックのフォロワーアップ

S N Sを通してたくさんの夢を持った女性と出会えました。
S N Sをきっかけにレッスンにお越しいただいたり、
新しいビジネスをしたり、イベントをしたり、とっても楽しかったです。

S N Sがあったことで、私の1年は変わりました。

 

雑誌に掲載されました

雑誌にサロンが掲載されて、”瞳に合わせたウェディングブーケ”について
たくさんのお問合せをいただきまして、ありがとうございました。

メディア掲載によって、たくさんの方に目に触れるようになって、
ご縁をいただき、とても嬉しかったです。

 

 

書いているだけでワクワクすることばかりです。

2018年楽しいことだけします♡

 

サロン運営は、昨年と想いは変わらず
たくさんのプレ花嫁さまのこだわりの結婚式のお手伝いをし続けたいと思いますので
お会いできますことを楽しみにしております。

 

手島ちひろ

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。