ウェディングブーケを手作り 似合う色診断後にお作りいただけます

こだわりの結婚式を挙げられるプレ花嫁さまへ
当サロンhariyunflower(ハリユンフラワー)で制作いただけるブーケの特徴をご紹介致します。

特徴

当サロンでは、
お似合いの色を診断した後に、花材を決定してレッスン開始となります。

お似合いの色を診断してじっくりと憧れのブーケをヒアリング致しますので、
理想的な結婚式がボンヤリ浮かんでいる方もイメージが明確になるレッスンプログラムとなっております。

 

ウェディングブーケレッスンの流れ

Step1:お申し込み(カラー診断日調整)

フォームよりウェディングブーケレッスンにお申し込みください。

まずは、お会いしてお似合うの色を診断致しますので、診断日を調整致します。
診断場所は、都内カフェか、当サロン(埼玉県戸田市)となります。

 

 

Step2:パーソナルカラーに基づいて、お似合いのブーケの色診断

4つのカラー分類の中より花嫁さまにお似合いの分類を探します。
ドレス・会場が決定されている場合はお写真を見せていただき、全てに調和する色をご提案致します。

もちろんすでにイメージがある場合は、花嫁さまのイメージを大切に致します。

 

Step3:当サロンで講師と一緒に制作

制作時間は、3時間となります。花材・アレンジ道具はサロンで準備を致します。

レッスン時間:3時間
花材:アーティフィシャルフラワー
製作物:ウェディングブーケ1つ(ブートニア付き)
料金:¥28,000(税込)
ブーケの種類:ラウンドブーケ・クラッチブーケ

その他ウェディングアイテムの製作も可能ですので、
お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。