ふんわりした雰囲気の人が結婚式で似合うブーケは?

本日は、ふんわりした雰囲気の人に似合うウェディングブーケについてをお伝え致します。
ウェディングブーケサロン主催の手島ちひろです。

イメージから感じ取る色について

季節を感じる色ってありますよね?

春は桜色、夏は海の色、秋は紅葉の色、冬はクリスマスカラー。
恐らく想像されている色は皆さんほぼ一緒でしょう。

季節の雰囲気から感じ取れる色ってありますね。

 

これと一緒で人の雰囲気から感じ取れる
イメージの色ってあるんですよね。

 

お友達や彼でも
イメージカラーって浮かぶ方っていますよね。

このイメージカラーが浮かぶ方って
似合う色を身につけているのです。

 

そう自分が一番似合う色=パーソナルカラーを知っている人なんです。

パーソナルカラーって?
パーソナルカラーの違いが分かれば結婚式準備で迷わない

 

自分に似合うを知っていると
イメージカラーを体現出来るのです。

 

ふんわりした雰囲気の人のイメージカラーって?

ふんわりした雰囲気の方って淡いお色が似合う方が多いですよね。

先ほどパーソナルカラーが分かっているとイメージカラーがしっくり来るとお伝えしましたが、

ふんわりした雰囲気の人はパーソナルカラーで言うと
スプリングかサマー。

この二つの共通した特徴としては
瞳の黒目と白目の境目が、ふんわりしているんです。

なので、瞳が優しい雰囲気でふんわりしている方が多いんです。

そんなふんわり雰囲気の方には、
淡い色のウェディングブーケがお似合いです。

 

こんなパステルカラーのブーケや

 

こんな明るく、ライトカラーのブーケ

 

なんとなく色のイメージ伝わりましたか?^^

あなたの雰囲気に似合うブーケは
どんな色かイメージしてみてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。