パーソナルカラーの違いが分かれば結婚式準備で迷わない

似合う色を知ることはもっと素敵になることです。

記念すべき!?ブログ100記事目となります。
ウェディングブーケデザイナーの手島ちひろです。

 

当サロンhariyun flower (ハリユンフラワー)では、
パーソナルカラーの理論に基づいてお似合いのウェディングブーケ、アイテムをお作りいただけます。

パーソナルカラーに基づいているから、一番似合う色のブーケやアイテムをお持ちいただけるのです。

 

パーソナルカラーの違いとは?

似合う色を感じたことありますか?
似合う色とは、好きな色ではなく、
肌・髪・瞳の色に調和する色のことです。

パーソナルカラーは、
子供の頃から変わらない生まれ持った似合う色です。

似合う色を身につけると
肌がイキイキとして、髪が艶やかに見え、瞳がキラキラ輝くのです。

ウソのような本当の話。

お顔周りにお似合いの色を持ってくると実感出来るはずです。

 

大きく分けて2パターンとなり、
2パターン内でさらに2分類へ分けることができます。

✔︎イエローベース(カラー分類:スプリング、オータム)

✔︎ブルーベース(カラー分類:サマー、ウィンター)

 

パーソナルカラー違いの色を身につけると・・

似合わない色を身につけると
肌がくすみ、老けて見えたり、女性としては一番悲しい見え方となってしまいます。

hariyun flower (ハリユンフラワー)では、
結婚式で花嫁さまが後で思い返して後悔がないように、
一番似合う色でウェディングブーケ・アイテムをお作りいただき、
花嫁さまの美しさを引き出すことがテーマです。

パーソナルカラーでもっと似合うを引き出そう

サロンにお越しいただければ
丁寧にお似合いの色を一緒に探しご提案致します。

また、サロン外においても
イベントの際には、プチ診断を実施するよう企画をしておりますので、
似合う色が気になる方は、会いにいらしてください。

似合う色が分かれば
選択の多い結婚式準備でもう迷うことはありません。

是非似合う色を身につける体験をしていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。