ビーチフォトではウェディングブーケの色で花嫁を引き立てる

ウェディングブーケとは
本来花嫁を引き立てるために持つアイテムです。

 

ですが、引き立てるためには
花嫁と調和が取れていないと
ウェディングブーケばかり悪目立ちしてしまうことでしょう。

 

ビーチフォト用のウェディングブーケの試着をしてみる

なかなか普段の生活でブーケや花束を持って写真を撮る機会がないので、
気がつきにくいポイントですが、
ウェディングフォトでは、
ブーケを使ったポージングが多くあるため、
花嫁と調和が取れていることがとても大切です。

 

そのウェディングブーケは
あなたに調和していますか?

 

是非、

アーティフィシャルフラワーのブーケを持って鏡に向かってください。

このお洋服のように
試着が出来るのが
アーティフィシャルフラワーの良いポイントですね。

 

ビーチフォトではウェディングブーケがレフ板

ビーチフォトでは
誤魔化しが効かない
自然光が降り注ぐ天然の撮影スポットです。

 

花嫁本来の美しさがなければ
きっと違和感のあるビーチフォトとなることでしょう。

 

似合う色を身につけるということは
本来の美しさを引き出すことです、

似合う色のウェディングブーケは
まるでレフ板のような役割で花嫁の顔色をより美しく見せることでしょう。

 

サロンでは
あなたに似合うウェディングブーケの色を一緒に探して
丁寧にウェディングブーケをお作り致します。

 

気になる方は
是非一度花材を見にいらしてくださいね。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。