レストランウェディングのオススメウェディングブーケについて

レストランウェディングのメリットは、何だと思いますか?

一番は、持ち込みの融通がきくところです!!!

 

場所によっては、持ち込みNGというレストランもあるとは思いますが、、
割と柔軟に対応していただけます。

 

体験談 レストランウェディングでのブーケ

私は、沖縄リゾート婚でしたが、
挙式はホテルのチャペルで実施し、
親族でホテルのレストランでのお披露目会としました。

なので、レストランウェディングって
自由に出来て最高♡と思いましたよ(*´ω`*)

 

私の花嫁ショット 笑
レストラン会場を夫婦で練り歩く様子。

 

お酒片手に練り歩いては
食事をしっかり食べて(完食)笑

時には自らカメラを持って撮影して 笑

 

やりたい放題でした:*:・(*´ω`pq゛

 

親族中心ということもあったとは思いますが、
レストランって雰囲気的に、新郎新婦とゲストの距離が近い!!

なので、新婦は高砂に座っているだけでなく
自らゲストの元へ行ってお話しできますので、
重いウェディングドレスを引っ張りながら歩くことになります!!

 

そう。

ウェディングブーケ、ずっと持っていられない〜〜涙

 

披露宴最中って、ウェディングブーケを手に持つことってもちろん出来ないんですよね。

 

 

 

レストランウェディングでのオススメウェディングブーケ 

 

ラウンドブーケ

自由に動き回るけど時には手に持ちたい方には
小さめのラウンとブーケがオススメです。

 

リースブーケ

リースを手に持つ方も最近は増えましたね。
ナチュラルな雰囲気でおしゃれな花嫁になれます。

 

 

せっかくのお気にりのブーケなので、
手に持っていない時には、綺麗に飾っていただきましょう。

ウェディング専門のレストランであれば
ブーケスタンドを用意してくれる会場もあるでしょう。

もし、スタンドがない場合は、
重厚感のある椅子の上に置くだけで、おしゃれな見栄えになります。

 

ナチュラルな雰囲気のウェディングブーケ でしたら、レストランにもしっくりくると思います。

 

会場にも合わせてウェディングブーケのトータルコーディネートをしてみたい方は
ウェディングブーケレッスンにてご相談くださいね。

 

一緒に結婚式の流れから最適なブーケを考えて
あなたにとってベストなウェディングブブーケを作り上げましょう。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

リゾート婚専門 瞳の色に合わせた ウェディングブーケサロンhariyun flowerを主宰。 米国パーソナルカラーの理論に基づいて、 一人一人に似合う色を体系的に診断して、 一番似合う色を使ったブーケ・アイテムをレッスンしています。